クリサンセマム・ムルチコーレ

今日は雨だったけどあたたかだった。春だね。道路わきの花壇も春の花に植え替えられていた。ムルチコーレもいっぱい植わっていた。雨だから花が開いていなかったけれど。ムルチコーレはキク科の黄色い花。ぽっぽっと黄色い小花が咲くのがとてもかわいらしい。
久しぶりに病院。1週間以上さぼっていた。だいぶよくなってきたなぁ。よかったよかった。診てくれた先生が内科の先生だったんだけど、なんでだろう。
ツタヤに行く。CD3枚とDVD2枚を借りる。

ジョン・レノン、あのダサいおじさん

PEACE AND LOUD?MB′s Live Recordings Collection?真心ブラザーズ。久しぶりにサマーヌードやBABY BABY BABYやループスライダーが聴きたくなったので。どのアルバムにしようか迷ったけれど、2枚組みだし聴きたかった曲がたくさん入っているしでライブCDを借りる。「拝啓、ジョン・レノン」ジョンレノン、あのダサいおじさん、現実見てない人。初めはびっくりしたけど、曲を聴いているうちにそこに愛を感じました。

栗スタイル

4REALCrystal Kay。「Almost seventeen」を聴いてたときも思ったけれど、若いのによくこういう女心というか恋愛の歌が歌えるなぁと感心。あたしは10代の頃なんて鼻水たらしてふらふらしていただけだったけれど。(・・今も変わってないか)