2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゆざくら

ふゆざくらだったか、しきざくらだったか・・。 寒い中、桜が咲いていました。

山に呼ばれてる・・・

気がする。 多分、気のせい。きっと気のせい。 山の友達からの「今年は?」のメールに返信していないような気がするのも きっと気のせい。 ミクシで昔の友達探ししてたらさ、何人か見つけたよ。 山の子やら、高校のクラスメイトとか・・。

ばいとのこと

ちょっと前までは、バイトのはなしばかりのわたしの日記でしたが最近バイトの話を書いていなかったねぇ。週4だったバイトを週3に減らして、今年いっぱいでやめることにしたので、モチベーションが低くなってきたかんじ。最初のころは、花束のお客さんが入…

おやこかっぷ

ぬくぬくしたり、さんぽしたりのいちにち。 すっかり、クリスマス仕様になりましたなぁ。 寒かったから、タゾチャイ(ラテじゃないほう。ラテは甘すぎる。)のグランデを頼んだら、ティーバッグを置く用のちびカップをくれました。 そのカップにお茶を移して…

シークレットバトン

頂いたものは消化しないとね。 ①女 ②聞かないで。 ③かわいいひと。 ④めんどうくさいひと。 ⑤場合によっては。 ⑥心が動いたか動いてないか。 ⑦いいえ ⑧まいにち、ちょっとずつ。 ⑨まばたき? ⑩もしもし、聞こえる? ⑪ほしいひと。

採れたて野菜の

前日行った栃木の野菜。 かぶとにんじん。 おいしいおいしい。

びんせんか

マイペースとかマイワールドとか それってきっと変われない自分への言い訳です とは言え、そんなあなたも、なかなかやっています。 まだ見ぬあなたに期待しています。 あらゆることが私たちを待っています。 はい、そろそろ腹をくくってみませんか?

11月も12日。 ひさしぶりこんにちはのブログです。 そんなあいだに、わたし気がつけば23歳。 大事なことをヤギに聞く必要もすくなくなってきた、今日この頃。 いくらちゃんのブログが更新されないと寂しいひとびとがいるとかいないとか。 日記に書いていな…

ロコモコチーズケーキ

学校のそばのおみせにロコモコをたべにいく。てぃーちゃんがチーズケーキを作ってきてくれていた。 大変おいしかった。 ありがとう。

モーターショーにひとりでいく。

頼まれて、モーターショーに行く。 360度回転する車を見る。わたしは車やバイクより、その前でポーズをとるちょっとかわいめおねえさんと、そのおねえさんの写真をとる男の人ばかり、気になってみていました。