パイナップル畑にかかる虹

aonoaoao2004-09-12

昨日ダイブショップでノースシュアのビーチダイブを予約したから行ってきた。

ノースまでの車から一瞬だけ、このーきなんのききになるきーを見た。
ふうん、あれかあ。といったかんじ。
ハイウェーで一時間くらいの間、虹が出てた。
こっちの根元からあっちの根元まで全部見える虹なんて
生まれて初めてみたわー。大感激!

2年ぶりのダイビングゥ。
初めてのビーチダイブ。
っていうかあたしオープンウォーターとアドバンス取ったきりだったから
初めてのファンダイブ。

フムフムヌクヌクアプアーっていうすてきな名前のお魚がハワイの州魚なんだって。
シャークスコーブってポイントで二本潜る。
おさかながいっぱいでいいねぇ。ダイビングは。すきすき。

帰り道にクアアイナのアボカドバーガーを食べる。
そのあとドールのプランテーションセンター(だっけ?)で
ログ付けをして帰った。