カメとアトランティスに遭遇

aonoaoao2004-09-14

ダイビング2日目。
今日はワイキキビーチ沖をボートダイブ。

一本目はディープダイブ。
沈船のポイント。
カメがいっぱいいた!
写真の真ん中にいるのがカメさんです。
それにしても、すごい写真だな・・。
ピンクのマスクも背景も、うそっぽい・・。
それに息止めるのに口をふくらませ過ぎ・・。

観光潜水艦アトランティスが真横を通っていった!
手を振った。ちょっと優越感。
みんなが分厚い窓越しに見ている景色に自分は身ひとつでいるわけだからねぇ。

今までで一番充実したポイントだったなぁ〜。
2本目は透明度が悪くて最後のほう、方向感覚がなくなってちょっと怖かった。

今日は耳も何の違和感もなく、疲れたりもしないで
たのしくたのしく潜れた。よかったよかった。

午後はホテルに帰って、プールでまったり。