ピクニック気分

aonoaoao2004-10-15

なんか眠れなくって、4時ころまでぼんやりしていた。それから起き出して生ハムとブルーチーズのサンドウィッチを作って、ホットミルクを飲んで寝た。
1、2限が休講だったので11時ころまで寝る。
学校午後からならサンドウィッチいらないじゃんさー。あはは。

3限をサボって芝生でたえとサンドウィッチ食べた。
めっちゃいいお天気で気持ちよかった。

4限は環境民族学。お気に入りの授業。はぁ〜。最近まるで勉強してないわ〜。いいのかなあ。こんなんで。まあいっか。

夕焼けもきれいでした。
フレッシュネスバーガーに行った。
たえにいろいろ話を聞いてもらって元気になりました。ありがとー。