てぶくろをかいに。

今年も残すところ18日。早いものです。今週の土曜日には山にゆかなくてはなりません。行きたいような、行きたくないような。まぁ冬休みに家にいてもだらだらするだけだから、山にいて忙しくしている方が精神衛生上は良いかな。

3月の終わりから部屋の隅にずっと放置されていた私のかわいいボードちゃん。もうすぐ出番です。初滑りです!考えてみれば飽きっぽくて努力も運動も嫌いなインドアの私が諦めずに自分の意思でやってるスポーツって、スノーボードだけだなぁ。まぁ、あたしの場合スポーツとしてスノーボードが好きというより、山にいてウェアを着てブーツを履いてヴィンディングを付けて、リフトに乗って滑ってくるっていう、流れが好きなのよねぇ。雪の白さとか、空の青さとか、空気のきゅっとした感じとか・・・。

正直、ボーダーというガラではない気がするけれど、今年も懲りずに行ってまいります。
おっと、その前に、グローブを買わなきゃ。ウエアから板まで全とっかえしたのに、グローブだけ買っていないのです。