J’aime le brocoli.

今日は病院はお休み。明日の星野の面接に備えて履歴書を作成。字が書けないのでワードで作ったけど大丈夫かしら。
怪我をして一週間。左手の感覚がだいぶ戻ってきたようだ。右手でお箸を持つのにもだいぶ慣れてきたし・・。早く治らないかなぁ。傷が治っても痕が残るのは悲しいけど仕方がないわねぇ。

グレイテスト・ヒッツツタヤ半額券が届いていたので借りに行く。なんとなくレッチリのベストを借りた。レッチリ好きなんだった、わたし。そういえば。高校の頃はタワーレコードばりにno music no lifeだった(好きなCD屋はタワーよりHMVだったけれど)のに、さいきんめっきり音楽と疎遠だわ。他にDVDを2枚借りた。
シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]夜、CSでジュリエットビノシュとジャンレノの映画をやっていたので観る。前にDVD借りて観たことがあったのだけれど。こういう映画いいなぁ。あたたか。