ハルカオル

aonoaoao2005-02-22

深夜、My life without meを観る。死ぬまでにしたい10のことって邦題、なんかイメージじゃないなぁ。原題よりインパクトはあるけど。
23歳で娘が2人、余命2ヶ月と宣告されるってどんななんだろう。子供たちはかわいいし、夫にも愛されているし、お金はないけど幸せそう。きれいな映画だ。アン役のサラ・ポーリーがすてき。死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
病院に行く。これからは毎日行かなくてよいらしい。
庭の沈丁花のつぼみが咲きはじめた。春の匂い。クロッカス、スノードロップ、レンテンローズも咲いてる。春だなぁ。夏も秋も冬もいいけど、やっぱり春がいちばん。何を植えたか忘れていた鉢から原種のチューリップの芽が!楽しみだ!