wanna be a copy.

aonoaoao2005-02-24

wanna be a copyってロゴが背中に入ったパーカーを着ている人がいた。なんじゃろ?どういうことなんじゃろ?コピーになりたいということ?なんで?
朝、K社の面接に行く。興味がないせいか、志望動機と自己PR書を書かないで家を出た。東京駅の休憩所で書いた。こんな綱渡り生活してたら、いつか谷間に落っこちるなぁ〜。たいへん。グループディスカッションをした。テーマは「社会人と学生の違いについて」。
帰りに病院へ。通院生活にもだいぶ飽きてきた。せっかく薬が減ったと思ったら、今日からケロイド予防のお薬を毎食後飲むらしい。明日も病院。