そんなこと言ったって。

aonoaoao2005-02-28

正直「自分に甘い人間コンテスト」でもあればかなりいいとこまでいくんじゃないか?それもそれ、これもこれ。
初の不採用メールが届く!「まあそれほど行きたい会社じゃなかったから不採用になったことは別にどうでもいいんだけど、ただ「それほど行きたくない会社」に不採用にされたことがかなりショック。」就活中の人のブログが最近よく目につく。その中で思わず納得しちゃった一文。
というか、就活しなきゃ〜と言いつつ、まだ2社しか受けてない自分の甘さに腹が立ったとでもいうか。まぁ、エントリーしてても採用活動が始まってないとこもいくつかあるけれども。星野がだめでもがっかりしない心の準備をしましょう。
「つまづく石でもあればわたしはそこで転びたい」とでも言っておこうかなぁ。(←負け惜しみ)