商品券に踊らされる

マルイの2000円オフ券を消費すべく上野へ。今日が期限だったせいか、すごく混んでた。新宿とか渋谷に行かなくてよかった〜。服と靴と鞄と全部見て、結局一番最初に見たお財布を買うことに!紺色の財布を買ったつもりが、家に帰ってきたら黒だった。なんで?ミステリーだ!まあいいけどね。ちょっと大きくて使いにくい感じもするけれど気にしないわ。
せっかく上野まで出たから、ついでに浅草橋に行ってきた。ついでといっても秋葉原で乗り換えて総武線に乗らなきゃならなかったのだけれど。浅草橋は問屋街。ビーズ屋さんがたくさんある。ビーズ好きのおばさんたちがスワロフスキーを求めてわらわらたくさんでした。ビーズのきらきらに惑わされて店から出るのが大変だった!
Crystal Style (初回限定盤)(DVD付)BIRTHDAY(初回)弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
virginstoreで視聴!全曲視聴(早送りしつつ)3枚。