えびススキ渡し

aonoaoao2005-03-17

恵比寿デート。タエと。ガーデンプレイスを越えたとこのご飯やさんでお昼。リュ・ファヴァーってお店。ランチタイムには遅めの時間だったから空いていたし窓際の席だったので、居心地がよかった。
三越と写真美術館のミュージアムショップと麦酒博物館に行く。麦種博物館でビールのお試しセットを飲む。エールとエビスと黒エビスとヴァイスの飲み比べ!ビールのおいしさがちっともわからないのに頑張って飲んだ。
おみやげやさんでビールキャラメルを買ったら、発泡酒をおまけにくれた。
あざみ野で編入生歓迎会。沖縄料理屋さん。飲み会の前にビールを飲んでいったのなんて初めてだわ。あまり知らないメンバーでの飲みだったけどなかなか楽しめた。