早朝、爽やかな青空!

aonoaoao2005-03-26

伊勢原に向かう。
短大のホームカミングデイへ。事実上今年限りで廃校になった短大の1回から54回までの卒業生は全部あわせて4300人。そのうちの500人が集まった。20歳から70歳くらいまでの卒業生が500人もやってきて、歌を歌ったり、ごはんを食べたりした。

わたしの大好きだった学校はもうなくなってしまったけれど、あの小さな園芸短大で夢のような(いろんな意味で、本当に夢のようでした)2年間を過ごすことができたことは、わたしの財産です。
「夢のような!」と形容したくなる学校の写真↓
http://blog.livedoor.jp/aonoaoao/

メタセコイヤの木に木登り。

夜、同期で飲み会。杏仁ミルク(アマレット+牛乳)がやたらおいしかった。女の子10人で飲み会なんて、初めてだ、そういや。短大の頃はたばこもお酒もみんな飲まなかったからなあ。