学校に行く。

1限、リスクコミュニケーション。遅れていったらすでに授業が終わっていた。すみれちゃんに振られてしまった・・。
2限、企業と危機管理。年度始めなので真剣にノートをとったけれども、ろくなこと書いてない・・。「食生活→ビタミンが大事!!危機的な命の問題」とかそんなこととか・・。
3限、現代の物理。教室があふれていたので諦めて、さぼる。とりあえず履修はすると思うけど。仕方がないのでカフェで卒研の本読み。
帰りの電車の中でスライムと戦う夢をみた。その直前、吊り広告の「奥さんが怒りながらあげている揚げ物、な〜んだ?」とかそんなようななぞなぞの答えを真剣に考えた。答えが気になる・・。誰かわかる人がいたら教えてください。