Tahiti80 Puzzle

パズルタヒチ80の1枚目。
CDは買わないことに決めている(決めたというより、いつのまにかそうなった。棚の中の聴かなくなったCDやMD、テープを思うと新しいものは必要ないように思えてくる)からレンタル屋で借りるので、聴ける音楽が狭められてしまう。洋楽なら発売されてから1年はレンタルできないし、そうしている間になにが聴きたかったのか忘れるのです。
そんなこんなで、忘れ続けて聴く機会がなかったのがタヒチ80
まぁ、CDを買いたくないのなら、オンラインでDLすれば良いような気もするけれど、形がないものを買うっていうのも、それはそれで馴染めない。
それにしても、CDは買わない、紙がツルツルしている(要するに、ずっと本棚に納めておきたいと思えないような)雑誌は買わない、ペットボトルのお茶は買わない、といろいろ自分に制約を与えていっているのは、なんだかベジタリアンみたいね。
自分で決めた約束に縛られておいしいものを食べ損ないそうだ!
そんなこと言っているわりに部屋には不必要なものがあふれているこの実態をどうすればよいのやら。
例えばipodのトランスミッターとか・・。