[日々]はつばいと

aonoaoao2005-05-17

友達は朝7時過ぎに出勤。一緒に起きる予定だったけれど、明け方までひとりでDVDをみていたので起きれなかった。
10時頃に友達の家を出て、軽く迷子になったりしつつ、美容院へ向かう。写真は和光です。カットとカラー。長さはほとんど変えていないし、色もほとんど変えていない。
じゃー、なんのためにいったのか?・・・ちょっとは変わったよ。

5時、初バイト。
行った瞬間からレジをやらされたので、かなり驚きました。あたしにレジをやらせる気か!
まぁ全体的には初めてのわりには、そつなくこなせたのではないかな。
仕事帰りに迷って迷って花を選んでいる男の人とか、若い女の子とかを見ているとなんだかうれしい気持ちになります。
ラストなのでレジ閉めをしなくてはならないのですが、お金を数えなくて良いらしい!お金を数えないレジ閉めってあるんだね。レジ閉め苦手なので、よかった。

さて、今から先週借りてきたDVD見ようっと。