ばーらがさいた

aonoaoao2005-05-24

先日、街を歩いていてふらりと通り過ぎた金券ショップで、前売り1600円のチケットがなんと600円で売っていた。こりゃあ「買い」でしょうとチケットを即買いしてしまったよ。
そんなわけで、今日は母と「バラとガーデニングショー」へ。おばあちゃんやおばちゃんに交ざってオトメチックな気分に浸ってきた。やっぱりバラはよいわねぇ。

帰ってきてから即バイトに行ったので、今日はハナのいちにち。
バイト5日目ですが、なんだか社員さんたちにおだてられて、木に登ってます。ブタです。
仕事の覚えが早いなぁ。3年に一度の大物。フツウは新人さん、そこまで出来ないよ〜。などなど、褒められてばかりです。
あげく、「君は野茂か松井だな。」とわかるんだかわからないんだか、わからない褒められ方をしたので「イチローにしてください」と頼んだらイチローにしてくれました。わーい。・・なにをやっているのやら。
まぁ、登れるうちにめいっぱい木に登っておきましょう。
そんなこんなで仕事は楽しけれど、しかし腰が痛い。家に帰ってきて、くしゃみをしたら腰に激痛が!あいたたたー、のおばあさんでした。

チャを買う。ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14
グリーンカレーにゅうめん」なるちょっと変わったレシピが気になる。ルートートっていうカンガルポッケがついているらしいバックを発見!値段もお手ごろだし。買いたくなっちゃうなぁ。困った。http://www.superplanning.co.jp/rootote/linen/