ネコ、ニゲル。

aonoaoao2005-06-11

はまっこツアーのいちにち。
横浜の街を100人近くで大散歩。あっちからこっちへ。22にもなって遠足ができるとは思わなかったわ!楽しかった。横浜の街も奥が深い!街のいたるところにちょっとした心配りやアイデアがちりばめられています。
はまっこツアー終了後、ランドマークらへんでふらふらしておやつを食べたりして、帰ろうとしたら、夕日が出ているのに雨が降っている。きつねの嫁入りだねぇ。虹がでているんじゃないの?なんて言いつつ反対側を向いてみたら、なんとまぁ大きな虹が、観覧車の奥にかかっているではないの!
本当に感動でした!あんなに立派な虹、初めてみた!こっちの端からあっちの端までぜんぶ見えているの。
すごかったなぁ〜。桜木町の駅前にいた人みんな携帯で写真とっていたもの。わたしも何枚も写真を撮ったのに、携帯からPCに送る途中で行方不明になってしまった・・。ショック!!