ダーデスデムデン

ドイツ語のテスト。
ぜんぜん勉強していなかった甲斐あってか、すごく簡単だった。
ほとんど選択問題の語学のテストって。びっくりしたよ。しかも先生のミスで、答えが書いてある問題や、選択肢の中に答えがない問題が10問くらいあった。
先生、おっちょこちょいをするにもほどがあるよ。

昨日のこと。
19歳の女の子と男の子に誘われたので、なんであたし若い2人のデートにくっついていくんだろう?とはてなが50個くらい飛んでいたのだけれど、行ってみたらとても楽しかった。
行き先とか決まってなかったんだけど、ぜったい海!って思っていて、九十九里を下から上まで登れたので大満足。千葉にもあんなにいいところがあったんだ!
前日寝ていないまま朝から遊んでいたので疲れきっていたせいか、飲んだらすごい酔ってしまって、久しぶりにお酒を飲んで次の日反省したりした。

今日のはっけん。
http://www5.ocn.ne.jp/~polarism/GGRTW.htm