テスト終了!明日から合宿!準備してない〜。パワポも未完成。
そして今からバイト・・。どうするんだろ?
眠いよ眠いよ〜。
帰りの電車の中でいしいしんじさんのぶらんこのりを読んでいたらいつの間にか寝ていて、乗り過ごしちゃった!と思って電車を降りたら、降りる駅のみっつも手前!そしらぬ顔で隣のドアからまた乗ったけどね。

今日はわたし、なんだかだじゃれ王でした。
なんて言ったんだっけ?わすれちゃった。
レポートの話をしていて「内容がないよー。こんなんじゃもうどうしようもないよー。」みたいなこと。言ったあと周りの空気が一瞬止まったような気がしたけど・・つっこんでくれる友達がいて本当によかった。そのまま流されたらさびしい人だもんね。なんだか。
そのあとも、黄色いカーデガン着ている友達にむかって「黄身色、かわいいね」ってい言ったりしたりした。黄身色と君色をかけたのね!わたし!
普段、黄身色なんて色使わないのに、あのときに限って黄身色!って思ったんだ。自分で言って自分で笑ってさびしい人!そしてそれをここで報告してさびしさ倍増!

ばらいろポップ合宿に向け、ばらいろポップとケツメイシaikoのいちばん新しいCDを借りてみたよ。万人受けしそうなとこで。だってBOOWY黒夢FISHMANSが流れてたら他のひとたちはてなでしょ。