棚田百選に選ばれた棚田を見る。

aonoaoao2005-07-31

朝、温泉。車で前の車に置いていかれて迷子になる。村を迷走。萱葺き作業お手伝いをちょっとして、そのあと、棚田百選に選ばれた棚田を見に行く。そのあと沼の周りを散策。旬菜がいっぱい浮かんでた。お昼ごはんは板そば。
午後、鳴子温泉に向かう。途中、川で遊ぶ!旅館に到着!露天風呂に入る!その後バーベキュー大会!地元の人たちが焼いてくれたのをひたすら食べる。試飲用の地ビールをグラス3杯いただいた!山ぶどうビールは甘くておいしかった。そのあとドブロクとかいう日本酒を飲んで、みんなすっかり出来上がって変なテンションだった!花火をして、なぜか輪になって踊ったりもしたっけ。ネタを披露する。ちゃーん、はーい、ばぶー、それだけ。