ふらふらくらくら

3時過ぎに起きて、ふらりくらりしながらバイトに行く。
体調最悪なのに7時前からひとりになって、うわーと思ったら、立て続けに花束の注文が入って結局4つ花束作ったよ。最初の二つはちょっと納得いかなかったけど、3番目につくったやつは、3000円で誕生日用っていう注文で、白いオリエンタルリリーとピンクのバラとトルコギキョウと紫のブルーファンだかなんだかをいれて、ピンクでラッピングしたら、フカダキョ−コ似のお客さんがすごく喜んでて、これからはココで買おう!って言っているのが聞こえてうれしかった。まぁ、頭がぐらぐらしていて2700円の予算で花を選ばなきゃいけないところを3000円分の花を使っちゃった(←利益はちゃんとでてます)からちょっとずるしちゃったわけだけれど。4番目の花束は、「人にあげるわけじゃないんです」っていうお客さんからの注文で、犬用だっていうから、ついに犬に花束をあげる時代になったのかと関心していたら、最近亡くなっちゃったワンちゃんにお供えするんだって。白と薄い紫の紙でラッピングしたら喜んでた。
今日は時間通りに仕事を終えることが出来て順調な一日だった。