バイト。
女性ばかりの職場には、いじめられ役の男の人がひとりいることが重要なのではないかと思う。その人を悪者にしておけば、とりあえず女同士は仲良し。っていう構図が出来上がるから。女同士が対立するよりかは断然マシです。
今日は、あたしが水やりしたところが水浸しになっていて、「誰かが転んだら大変だから拭いておいてね」って社員さん(女)に言われたのですが、その社員さんったらそのあとに「○○さん(男)が転ぶ分にはかまわないけど・・」みたいなことを言ったのですよ。その人がその場にいないと思って。
そしたらすぐ後ろにその人が立っていたのでした。

眠いのできょうはここまで。脈絡のない話ですがこれで終わります。

メモ。ピタゴラスイッチアルゴリズム体操、調べてね。
ココで見れます↓
http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/index.html