あしたこそ、学校に行こうかと思ったら、家で履修登録しちゃったら、なんだか行く気が減ってきた。

環境デザイン、ベンチャービジネス、オペレーションリサーチ、エコデザイン

・・・全部履修削除することになりそうな気が今からしています。あと半年しかないから学校に行きたいなあと思ってはいるものの。こりゃ、まずいわー。本当にまずいわー。

学校に行くためにバイトをやめようかと考えている今日この頃です。

顔なじみのお客さんも増えてきたし、わたしに会いに来てくれるお客さんもいるので!(女のひと。仲良しなの。)そういうことを考えるともったいない気もするけどねぇ。

そうそう、毎日作業しているバケツが15リットル入るってことに今日気づいた。バケツ4つを使って、5往復するので、8分目まで水を入れたとして、12×4×5=240リットルの水の入れ替えをしているということになります。始めた頃は、重くてムリ!と思っていたけれども、今では多少重いけど楽々持っています。ちょっとはムキムキになったかな。

あしたこそ、学校に行きます。学生証を取替えなきゃだしね。