11月も12日。
ひさしぶりこんにちはのブログです。
そんなあいだに、わたし気がつけば23歳。
大事なことをヤギに聞く必要もすくなくなってきた、今日この頃。
 
いくらちゃんのブログが更新されないと寂しいひとびとがいるとかいないとか。
 
日記に書いていないので自分でも毎日何をしているのやら、
忘れ気味なのですが、わりと忙しい毎日を送っています。
例えば、昨日なんかは約束をはしごしてみたり。
 
丸ビルランチ(ベトナムやさん!眺めが素晴らしい!)
NewsDeli(キャラメルハニートーストはんぶんこ)
スタバ(オレンジジュース)
HuB(フライデーナイトの生演奏)
ゲーセン(太鼓をたたく)
新助(飲みなおし。たんたかたんロングアイランドアイスティー
 
常におなかがいっぱい!もう食べれない!の状況で一日を過ごしたかんじ。
 
しかし、テレビを見ないと、友達の会話が理解できないわねぇ。
芸能人のはなしもドラマのはなしもお笑いのはなしもちんぷんかんぷん。
 
しまいには、「玉木宏の看板がかっこよくて、写メ撮っちゃった!」
っていう友達に「え?オヤジが好きだったんだー」という始末。
玉木宏くらいわたしだって知ってるよー。
タマキと言われて浮かんだのが玉置浩二だったっていう、それだけのはなしです。
 
ひとつ言い訳するならば、恐ろしく濃いロングアイランド・アイスティーにやられていたせいかもね。
 
そうそう、わたしの地元の友達(女の子)と飲んでくれる方、募集中。
 
今日は、素晴らしい秋の青空のなか、日比谷公園さんぽ。
さくさくの落ち葉を踏むのがうれしい。
銀杏を踏むのはちっともうれしくないけどもね。
のらねこてんごく。もしネコに生まれるなら、日比谷公園の黒猫になります。
 
空いてるスタバを探すものの、断念。
「なぜ人はスタバに行きたがるのか?」卒論のテーマにどうでしょう。
なんなんだろうね?「とりあえず、スタバでも行く?」っていう気持ち。
なぜ、ドトールではなく、スタバなのか?
 
明日は群馬県かどこかの畑にお出かけ。