ばいとのこと

aonoaoao2005-11-20

ちょっと前までは、バイトのはなしばかりのわたしの日記でしたが最近バイトの話を書いていなかったねぇ。

週4だったバイトを週3に減らして、今年いっぱいでやめることにしたので、モチベーションが低くなってきたかんじ。

最初のころは、花束のお客さんが入るだけでワクワクだったけれど、最近は「うまく作れないから、いやだなぁ」の気持ちが多くなってきている。

そんなことを、バイト仲間のイトーさんに言ったら、「いま、できることに満足して、それを楽しんだほうがいいよ」というようなことをいわれました。もっともです。

いつかはプロの仕事ができるようになりたいものです。