ふゆのえんそく大会(雨天決行)

aonoaoao2005-12-04

9月に行く予定がのびのびになっていた、鎌倉小旅行。
横須賀線に揺られて行ってまいりました。
北鎌倉に着いたら、雨!かさ持っていかなかったのにさ!
おみせやさんで、200円でビニ傘を手にいれることができたので不幸中の幸いでした。

甘酒を飲んで、紫芋コロッケを食べて、あんみつをたべて、お土産にどら焼きを買って、漬物やさんで漬物を試食してお土産を買って、おこわまんじゅうを食べて、まめやで豆を試食して、お土産を買って、おせんべやさんで、おせんべを買って、かえってきました。

円覚寺建長寺をじっくり見て、鶴岡八幡宮でおみくじをひきました。中吉!