ニュー・メガネ

aonoaoao2006-01-05

2週間ほどまえに使い捨てコンタクトレンズがなくなってしまって以来
ずっとメガネ生活でした。
というのも、自分のコンタクトの度数を忘れてしまったため
ネットでレンズを購入している私は、コンタクトが買えずにいたのでした。
かといって、眼科で検眼するのはお金も時間ももったいなくて嫌だ。
そんなわけで、zoffにて新しいめがねを購入することにしました。
メガネを買った上で自分の度数もわかって一石二鳥。
度が合うメガネがなくなっていたしね。表は赤で裏が青のフレームのめがね。
今までのメガネはフレームが黒いやつと赤いやつなので、
あまりかわり映えはしないのだけれど。。
若干、度がきついので家では古いの、かけてます。