バトンがきたよ

さくさくっといきますよ。
1. 初恋はいつ?

好きになるたびに、これが初恋だ!と 
2. 本気の初恋はいつ?

好きになるたびに、これが本気の初恋だ!と
3.4.5.6.

今まで付き合った人<今まで告白された人<今まで告白した人<今まで好きになった人
7. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

うーん・・・自分の血液型を知らぬのでわからない。
8. 一番長く続いた恋愛は?

過去は振り返らない主義です。
9. 今まで好きになった人の共通点3つ

やさしい、かわいい、頼れる
10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

かまきり、はがき、てぶくろ
11. ツボ3つ

足の裏、手のひら、ふくらはぎ
が気持ちいいです。腰と肩はくすぐったくてムリ。
12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

1:1
内面がにじみ出た外見で見極める。
13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

1:1
どっちも全部ほしい。
14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

      やすく   やすい  傾向にある気がします。
15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

自分から。
若気の至りで、振られてなんぼと思っていたので。
これからは慎重に。
16. 同棲したい?したくない?

うーん、今はまだいい。
17. ずばり今、好きな人はいる?いない?

近くて遠くにいるようで、遠くて近くにいるような、いないような。
18. バトンをまわす人

うーん、あけちゅん?みてるかな?