ウンパルンパペンギン!!!

aonoaoao2006-03-07

午前中、チョコレイト工場見学に行って、ウンパルンパを見ました。
残念なのは、ナッツを割るリスを公開していなかったことです。

午後、ペンギンとシーライオンとアルバトスだかなんだかを見ました。
大感激!生のペンギンがすぐそこをてこてこ歩いているの!
シーライオンはおおきなアザラシ?

素晴らしい一日だったのですが、朝からろくなもの食べてない。
朝、昨日の残りのマックカフェのマフィンと残りのジュース
昼、ポテトチップス(小袋)
夜、インスタントラーメン(具なし)
買いに行く時間がなかった上、店が早くしまるので。
わびしいわびしい。

11日のクライストチャーチから、オークランドまでの飛行機をなんと89ドル(7000円くらい)で取れたので、結局北島には飛ぶことにしました!