へるぷみ

aonoaoao2006-04-01

昨日の公園に桜を見に行ったら、すごいにぎわいっぷりでした。そのあとリニューアルしたアトレに行ったらこれまたすごいにぎわいっぷりでした。人ごみは苦手です。

春です!なにか新しいことを始めたい。
バイトを始めたいけど、学校が始まるまでは予定がわからないし、しかしバイトをしなきゃ遊びに行くことも出来ないのですよ。うーん、困ったわ。夏までにお金も貯めなきゃだし。バイトはしたいけど、忙しいのはいやなんて贅沢は言っていられないのよねぇ。

バイトを始めるまでは散歩と図書館を趣味にしていこうと思います。学校が始まるのが金曜日なので、それまでは暇人。

FOXチャンネルでやっている「Tru Calling」を最近良く観ます。トゥルーが死者の声を聞いて、過去に戻って、その人を助けるというお話。
死んでる人が突然顔だけ動かしてHelp Me!と言うシーンが怖いです。