Better together

In Between Dreams前に買ってほとんど聴いてなかったNatalie Imbrugliaのアルバムを聴いてみたらなかなかよくて、久々に自分のPCに入っている以外の曲が聴きたくなって、借りてきた。このアルバム一年位前に売れてたよね。聴いてみたかんじ、ちょっとポップを抑えたEELS。落ち着けるねぇ〜。いいねいいね。
しかし、これサーフ音楽っていうけどさ、こんな落ち着きソング聴きながらサーフィンできるのかい?この歌を聴きながらスノーボード滑れって行ったらなんかちょっと無理な気がする。もっとがんがんしたの聴きたいもんね。あ、スノーボードは音楽聴きながら滑れるけど、サーフィンは聴きながらって無理か。