なにやらむつかしい

バートーン、きたよー。
《ルール》
①質問に対して全て○か×で答える
②理由も書く
③まわすのは女の子only

★「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
△ 優柔不断もいやだけど、強引なのもヤダ。
★マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
× ちょっとうっとおしいけど、自分がしてほしいときにこないとヤダ。
★女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
× いなきゃいないで、もっとつくれば?とおもうけど、いっぱいいたら、もちを焼く。
★頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
△ 要領がよい天才で、かつ、頑張りやで努力家がいい。
★お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○ お酒が飲めなくても、お酒の場に酔えればかまわない。
★たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○ 百害あって一利なし。
★おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
△ 必ず盛り上げ役の人と、私が気が合うのかどうか・・。そこが問題だね。
★料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
× 料理はするから片付けてほしいし、洗濯はするから干して取り込んでたたんでほしいですね。
★お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
× 褒めて育ててほしいなぁ。
★女の人に家庭的であることを求める人より、 お互いが独立している関係を望む男がいい。
△ 独立って、経済的にってことかい?
★結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
△ なんでもいいよぅ。がっつりしてたらいやだけどさぁ。
★食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
△ 食べ物にこだわりつつ、がつがつ何でも食べてほしい!
★「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
△ 気に入らないなら、洋服かってよぅ。
★常に自分の前で格好良くふるまう人より、 多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
△ 自然な姿が格好よい人がいい。
★キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
△ ワイルドな王子がいい!!!
★ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
△ 照れて素直に謝ってくれたらいいねぇ。

ああ、ながかったよぅ。