aonoaoao2006-05-22

お天気がよかったので久しぶりに新橋で電車を降りて、東京まで歩いた。途中いろんな誘惑と戦いながら、途中までは戦いに勝っていたのだけれども、結局CD屋でいろいろ視聴してCDを買っちゃった。MUJIの下のソフマップがいつのまにかビックカメに変わっていて、びつくり。
 
なんだか、落ち着きのないおさるさんみたいなのがたくさんいるような、いないような。
「トイレは休み時間のうちにすませましょう。」「授業中の私語は小さな声で。笑い声をたてるのはやめましょう。先生に失礼です。」「やむおえず、席を立つ場合は、できるだけ足音をたてないように歩きましょう」って紙に書いて壁に貼ろうかな。本気だよ。