初めての評価の日。
トライアンギュラーとストレイト。
前回はカーネーションとタマシダとかでらくちんだったのに
なんだか突然むつかしくなった。
トライアンギュラは72てん、ストレイトは68てん。
びみょーなとくてんだ。

花の長さやら向きやら細かいとこに注意しなければならないので
だんだんと、もう花は花なだけできれいなんだから
べつにかたちなんてどうでもいいじゃないさー
という気分になってきたりもするのでした。
・・ちょっとだけね。
 
ストレイトは写真を撮り忘れちゃった。
普段の実習より、神経を使っていたのか、なんなのか
今日はものすごく疲れたのだけれど、あした提出のレポートに
手をつけていないから、いまからやらないとなのだよねぇ。