わー。

danoさんとこ、みちゃった。
■ステータス
HN :あおのあおあお
年齢:23
職業:専門学校生
病気:あまりしない
装備:たびのおまもり

[靴のサイズ] 23くらい
[兄弟] 姉1
[ペット] カメとアリ(そろそろ解放してあげなきゃー。)

■好きなもの
[色] にじいろ  
[番号] 奇数だったり、偶数だったり。  
[動物] いぬころ、はむすた
[飲みもの] あったかいお茶なんでも
[ソーダ] ジンジャーエール
[本] 読みやすけりゃなんでもよし。
[花] 組み合わせで好きになったり嫌いになったり。バラも好きだし、スカビも好き。花壇のお花だったら空色のネモフィラがかわいくて好き。

■質問
[髪染めてる?] 若干。      
[髪の毛巻いてる?] 半年以上前にかけたパーマん。
[タトゥーしてる?] 痛いのいや。 
[ピアス開けてる?〕 痛いのいや。
[カンニングしたことある?] 物心ついてからはない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒すきすき。一人では飲まないけれども。タバコは基本吸わない。
[ジェットコースター好き?] かるいのなら。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う!どっか行きたいー。
[もっとピアス開けたい?] んー、特に思わない。
[掃除好き?] 小学生のころ、黒板掃除が大好きでした。
[ウェブカメラ持ってる?] もってない。 
[運転の仕方知ってる?]
MTで運転免許取ったけど、仕方はわからない。
[コンピューターから離れられる?]
離れることはできるけど、あればくっついてる。
[殴り合いのケンカしたことある?] 姉には噛み付いたりしてました。
[犯罪犯したことある?] ないと思う。傘さして自転車乗ったくらい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないねぇ。
[嘘ついたことある?] 全部うそだもん。
[誰かを愛したことある?] あい?
[友達とキスしたことある?] ないねぇ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない。
[人を利用したことある?] 利用して利用されて、もちつもたれつで。
[使われたことは?] 使って使われて。
[浮気されたことある?] ないと思う。
[何かを盗んだことある?] バイト先のゴミ箱から花を・・。
[拳銃を手にしたことある?] ないと思う。

■今現在
[今着てる服] 今日着ていった服。
[今のムード] 眠たい。
[今のテイスト] アップルタイザー
[今のにおい] マリゴルド(目の前に置いてあるから)   
[今の髪型] ぐちゃぐちゃ
[今やりたいこと] お風呂に入りたい。
[今聞いてるCD] DVD見てる。 
[一番最近読んだ本] 記憶にない。
[一番最近見た映画] 「ナイトメアビフォークリスマス」
[一番最後に食べたもの] お寿司(いくら)
[一番最後に電話でしゃべった人] ねぇちゃん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思う!人類かどうかはわからんけど。
[初恋覚えてる?] 覚えてるも何も、まだだもん!
[まだ好き?] だから、まだなんだって。
[新聞読む?] 時間があれば。
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?] いる。
[奇跡を信じる?] もちろん。毎日が奇跡!
[成績いい?]
悪くはないはず。わがままで行ってる学校ですからねぇ。     
[帽子かぶる?] たまに。
[自己嫌悪する?] 常に。
[なんかに依存してる?] してると思うけど、なんだろう?
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いる。 
[自分の字すき?] 小学生並みの字。
[見た目気にする?] いちおう、気にしなきゃとは思っているのよー。
[一目ぼれって信じる?]
なんども会ってる相手に、ある日突然ひとめぼれすることはあると思う。
[ビビビ!を信じる?] わりと。
[思わせぶりははげしい方?] そんなことはないはず。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
なんか、踏み出し方がおかしいのよ、きっと、わたし。
■自分のこと
[よく物思いにふける] 電車とかでね。
[自分は性格悪いと思う?] わりと。
[いやみっぽい?] うーん、そういうときもある。
[天使?] いや。
[悪魔?] どちらかというと。     
[シャイ?]
すごく。できれば誰とも目を合わせたくないくらい(笑)
[よくしゃべる?] スイッチが入れば。 
[疲れた?]
すごく。ワイヤリングのキャスケードブケーつくるの、疲れる。