アロハとマハロ

aonoaoao2004-09-17

帰る日。
あっというまだったなぁ。10時のノースウエストで帰る予定がオーバーブッキングで、一時間遅れのJALで帰ることに♪
お詫びに5000マイルとひとり10ドル分のご飯券をもらったー!今回のハワイ旅行で全部で16000マイル手に入れました。国内線に乗れるわ。すごい!
さよならハワイ。また行くよ。
JALはシートに画面がくっついてるやつだったから、トロイとグッバイ・レーニンを見た。
それからイーサンホークとアンジェリーナジョリーとキーファーサザーランドがでてるサスペンス*1
いいところで成田に到着しちゃったから、続きが気になる・・・。
トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]グッバイ、レーニン! [DVD]テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]トロイはあんまり好きじゃないけど(だって、わがまま王子ひとりのためにみんな死んじゃうなんてくだらないさー。)
グッバイ・レーニンはいい映画だったなあ。