やっと、学校が始まった。

夏が終わった。テストが終わった次の日から長野で3週間リゾバ、そこから三重で1週間合宿。帰ってきて2週間ひきこもって、そのあとの1週間は友達と遊びまわって、学校の始まる前日まで、1週間ハワイに旅行。
なんてすてきな夏かしら。山に3週間、海に2週間って・・・。なんかアクティブ人間ぽくない?インドアひっきーのわたしなのに。
ガイダンスはあんまり人がいなかったなぁ。それにしてもたった40分のために往復3時間かけて学校に行くってむなしいなぁ。友達に会えたからいいけど。帰りにマックでおしゃべりした。後期はバイトをしよう。学校もちゃんと行こう。
驚いたことにハルカちゃんも昨日までハワイにいたんだって。偶然。すごいなぁ!どこかですれ違っていたかもね。