ふゆじたく

aonoaoao2004-09-20

気が早いというか・・・。まだまだノースリーブで過ごしているのに、本屋さんで勢いあまって編み物の本を買っちゃった。うふふ。毎年一冊は必ず買ってしまうのよねぇ。なんでかな。しかも一向に上達しない・・・。かわいいニットのお帽子とマフラーで今年の冬も暖かく過ごそう〜。ああ楽しみだわ。
冬が来るってことは、ボードの季節がもうすぐやってくるのね!!シーズン終わりに新しい板を買って以来滑っていないからなあ〜。一昨日、3ヶ月定期を買ったら、期限が切れる日が12月18日だった。あと3ヵ月たてば、もう冬休みなのだね〜。はやいはやい。
それにしても、もうお彼岸なのにまだまだ真夏日とはね・・・。日本の季節感はどこにいってしまったのやら。秋らしいこと、しなくっちゃなぁ。
おいしい果物をいっぱい食べるとか、おいしい栗ご飯をたべるとか、きのこを食べるとかかな・・・。