ジレンマ 他

リーチ
ジレンマ
帰りにツタヤの中古市をやっていたので、一生懸命に斉藤和義を探したら、ありました!!!ジレンマと青い空の下・・・。100円で和義のアルバムが売られているのはなかなか納得いかないけど、あたしに買われるためにあそこで売られていたのね。と運命を感じちゃったさ。
ジレンマいいわねぇ。どのアルバムもそれぞれの味わいがあって、それぞれ好き。
うたってることが、ぜんぶ、うんうんって納得しちゃったり、はっとさせられたり。思ってることとか思ってたこととか感じてることとか、ぴたりとくるのよねぇ。あたしの女の気持ちでと、自分のなかの男っぽい気持ちとの両方で。
それからマスラヲコミッショナークリスタルケイのシングルを買った。3つともジャンルがばらばらだなぁ・・。