情報エコロジー

授業名に惹かれて他学科の科目を受けてみた。
今日のはプロジェクトXをみただけだったけれど。
授業時間にプロジェクトXを見たのは今回で4回目だ。先生たち、好きだねぇ。
 
帰りにナルセとタエちゃんとでバーミヤンに行った。
ナルセがおもしろかった。

そのあと舞浜でバイトの面接を受けて
そこから歩いて家まで帰った。
国道沿いをまっすぐにてくてく。
歩きながらいろいろ考えていたら
いろいろ思い出して悲しい気持ちになった。

そろそろなにか打ち込めるものを見つけないと病気になりそうだわー。
どうやら「ジレンマ」があたしの心に悪い薬になっているらしい。
   
学校がはじまると、日記も現実的になるなぁ〜。