ざりがにカレー

aonoaoao2004-09-24

えびボクサーいかレスラーの仲間ではありません。Zarigani Cafeってカフェで食べたカレーの名前。渋谷のNHKのほうにある。なかなか雰囲気が良かったな。
また行きたい。
それにしても、久しぶりで渋谷に行ったけど人が多いなぁ。空気が悪いし、騒音はひどいし。地下鉄の中でちょうど良いボリュームだったipodがハチ公口に出たとたんに何にも聞こえなくなったほど。歩いているだけでストレスが溜まります。
好きな人にとっては好きな街で、魅力的なんだろうね。奥のほうに行けば結構落ち着いていたりもするけど、そこに行くまでにあの駅前を通らなきゃならないかと思うと
私にはむりだわ。まぁ、金曜の夜だったから、余計そう感じたのかも。

http://www.ne.jp/asahi/ciao/bambina/photo1/zarigani.html