ぱっそぷちぷち

フレンズ ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1 <Disc 1-3>ぷちとよたー。と唄ってみたもののどちらかといえばニッサンが好きだ。
免許を取ってから2回しか運転していないペーパーだし。
 
あー、どこかとおくに行きたい熱がフツフツ。今からお金を貯めて2、3月でタイに行こうかなぁ。
夜、FOXチャンネルダーマ&グレッグとフレンズをみて、そのあと24を見るつもりが、寝てしまったらしく気がついたら朝だった。
ダーマ&グレッグは、ずっと見たかったファーストシーズンの1話目をやっていた。ダーマとグレッグの出会いのエピソード。
フレンズは副音声で、英語で見た。30分間飽きずに見られたってことは、なんとなく英語を理解しているのでしょう。
ハワイにいる間中毎日テレビで字幕のついていない映画やロズウェルを見ていたことによって、リスニング力が復活してきたかんじだ。また英語の勉強をちゃんとはじめようかなぁ。このままじゃ、語学留学しましたとも言えなくなってしまう。