実験! と 考察

aonoaoao2004-11-15

■実験■ エンジェルはるこをみるために!アメリカ逝くのはあたりまえ!!そんなダメダメ僕たちに!!天使の審判くだしてよっ!!Fuu!!
↑ 天罰!エンジェルラビィのコール改

(中略)

そして、二人は戦場へ。文字数制限と授業が近づいてきたので・・・
つづけ。

■考察■ 驚いた方もいらっしゃるようですが、先週サイゼリアで言っていた、カヤマさんの日記をHatenaで見るとどうなるかの実験でした。期待したほどには、たいしてキーワードがかからなかったけれど(「エンジェルはるこ」ってなんだろ??)「このブログにカヤマさんの文章が!なぜ??」というインパクトを与えることができただけで満足。カヤマさん、記念に(縮小版ですが)↑の文章をここに置いておいてもいいですか?

■写真■ たかちゃんの「きなこもちチロル」写真を撮ったあとも食べたのでだいぶなくなってしまいました。お返しに違う味のチロルを持っていこうか・・・。