しっぽを押さないでください

aonoaoao2004-11-19

しっぽを押すと、しっぽが切れる恐れがあります。

たえとミスドに行った。ポンデ黒糖とチョコフレンチを食べてホットミルクを飲んだ。スクラッチカードでポンデライオンのボールペンがあたった。だらだらしてたら、たかちゃんも来た。栗の入ったドーナツを食べてと緑茶を飲んだ。

隣に座っていた、男子中学生グループ(高校生にしては幼すぎる印象だったので、おそらく私立中学かなにかに通っているのかなぁ)の会話がおもしろかった。「人生まちがったかなぁ〜」みたいなことを言っていた・・。老婆心がむくむくして「いやいや、君はまだまだ若い!!」と言いに行きたくなった。行かなかったけど。

家に帰って夕飯はコロッケとエビフライ。金曜日だからか揚げ物ばかりの一日でした。どう考えても食べすぎだ・・。

「ホワイトクリスマス」と「わたしにも妻がいたらいいのに」を見た。なかなか楽しめたなあ。特に「ホワ・・」はすごい。