このままでは このままです。

でもそのままがいちばんかもよ。

という歌詞を、タエとお茶してるときに突然思い出して、ひとりでつぶやいたので、「へんなひと」と思われました。たぶん。

1時から公開講座なのに、1時半の電車に乗り、急行に抜かされたりしていたので中川に着いたら3時で、すでに終わってました。あはは。久しぶりにニャー氏を見た。みっちゃんとタエと学食でだらだらして、そのあとタエとあざみ野駅に新しくできたなんちゃらカフェに行った。

あみちゃんと新浦安で待ち合わせて夕ご飯を食べる。ベトナム料理に行くはずが、20%オフ券を忘れたので、五右衛門へ。たらこのスパゲティーときのこのスパゲティーをシェアする。デザートもはんぶんこ♪ツタヤに行ってDVDを3本借りる。仲良し姉妹ごっこの一日。(もちろん全部ねえちゃん払いです。ニヤリ。)

写真は姉の出張土産。甘くてジューシーな萩夏みかんドロップ。