身長120cmのペンギンは?

  • う〜ん。タイトルが思いつきません、いつも。まあ何でも良いっちゃ何でも良いのですが。
  • ファミレスでオムライスがおいしそうに見えたのでオムライスを頼んだら、あまりおいしそうではないオムライスが出てきた。ちょっとがっかりしたけれど、食べてみたらおいしかった。というよりまぁ味なんてどうでも良いといえばどうでも良いのです。
  • 今日は半日スカートを後ろ前にはいていたようです。はいたときはもちろんちゃんとはいていたのに、途中走ったりしている間にくるりと反転したようで・・。まぁ、はいている本人が気づかなかったので、良いことにします。
  • タゾチャイラテを飲んだ。タゾってなんだろう。
  • ○|○|で先月の支払いをする。まるいまるいってなんなんだろう。