村に行ってきた。

今日の出来事。

  • 深夜、菊花の香りを読む。
    気がつけば朝の5時。一気に読みました。
  • 昼、布団からでる。
    目覚めから起き上がるまでに時間がかかります。
  • 写真はひつじのおやこです。菊花の香り―この世でいちばん愛されたひと
  • ビスケットを食べる。ぱさぱさして歯に挟まります。
  • Mi-tech祭に行くつもりが遅くなってしまい、やめる。遠いいし。
  • モデルルームを見に行く。ただでいろいろをもらって得した気分。
  • ホームセンターに行く。もやし栽培セットを買う。
    もやしちゃんを育てます。
  • 夕、茶碗を割る。まっぷたつに。かたちあるものはいつか壊れるのです。
  • 山の友達からメールが来る。山にはまだ雪がありません。困ります。
  • 夜、歌って踊れる美容院に行く。女装した美容師さんがいました。
  • 仲間割れを観察する。ちょっとおろおろしたり。
  • スーパーに寄る。甘いものが食べたかったけど、ヨーグルトで我慢。
  • 帰り道。空に星が綺麗。オリオン座はしあわせな家族の星座らしい。
  • 明日は外苑デート。もう寝ようかな。