規則的不規則

昨日は朝4時過ぎに寝たというのに、今日は同じ時間に目覚めてみたり。
まぁ、すごく不規則な生活を送っているのだけれど、不規則であるということに関しては継続的に規則正しい毎日だわ。日本語として正しいかどうかはともかく。

それにしても、Hatenaはyahoo!のページ検索にひっかかりやすいようだ。「100%positive*1」で検索すればいちばんに表示されるし、リンク元をみると「ニャーベトナム」やら「ぱっそぷちぷち」という検索ワードでヤフーからとんできている人もいるようだし・・。「ぱっそぷちぷち」のなにを知りたかったのかなぁ。あたしの日記をみたところでなんの役にもたたないことだけは間違いないだろうね。

・・・悲しい事実が判明しました。あまりに衝撃的だったので瞬間的に泣き笑いしちゃったよ。「Hatenaはyahoo!のページ検索にひっかかりやすい」ということは「グッド・エッチ」で検索すればカヤマさんのところが出てくるのかなあという好奇心を実行してみたところ、16856件が検索されました。「あら、意外といっぱいあるんだなぁ〜。カヤマさんのブログはあるかな〜」と探したら、ありました。上から5番目に、自分のブログが!!!この悲しみ、もしくは喜びをどう表現したらよいのでしょうか・・。


寒いのでイスの上に正座していたら、足がしびれた模様。英語の課題でもやて、ゼミの発表の準備*2でもしようっと。

*1:造語だと思うけど、私が考えたわけではない

*2:あきらかに準備不足だ