3月29日!

私にとって旅立ち記念日。2年前の今日、ヒースロー空港に着いたときのワクワク感というか、「なんにでもなれるんじゃないか」っていうような胸の高鳴りみたいなものは今も忘れられないな。アシアナエアだったのでターミナル4に着いて、(バス停がターミナル1〜3にあるので一度空港内で電車にのらなければならない)バス停がどこなのかわからなくなって、地下道をぐるぐる同じところを歩いたりしながらも、スーツケースを転がしながら、ひとりでニヤニヤしていたのでした。
なんだか最近過去を振り返りすぎな気がする。思い出症候群?この3年間くらい、早く早くって気持ちばかり焦っていたのが、ここ最近だいぶ落ち着いてきた。